タイミングにうるさい

ルーナは正しい飲み方を知る事で、成果を成果的に引き出してくれます。

普通な使い方は、ルーナはサプリメントなので飲む瞬間は決まっていません。

1日に2粒を好きな時期で飲む事ができます。

ですが、その中でおススメな時期として、食後と睡眠前と入浴前です。

この機会で飲むとなぜ良いのかと言うと、吸収率が高いからです。

ルーナに内蔵されている成分をより吸収されやすくしてくれるのでより成果が見込み可能なと言えるのです。

食後は胃液が豊富に出た後で吸収力が高まり、入浴前に摂取する事は入浴による血行をより良くして、栄養を充分に行き届くようにしてくれます。

睡眠前も栄養の吸収率が高まっています。

寝る30分前から1時前に摂取する事で、就寝中の伸びるホルモンの分泌をしやすくしてくれます。

レベルアップホルモンは徐々に分泌されるものなので、寝ている間に分泌量がピークになるようにするために、寝る30分から1時前に摂取するのが良いのです。

ランクアップホルモンは栄養を補給したり、肌や体にも良い働きを促してくれます。

ルーナの成果をより働きを急上昇させるために、飲む時期も価値があるだという事が理解いただけます。

時期に特に決まりはなくても、より影響の出やすい機会を知っておく事でその機会で飲む事を習性として採りいれやすくなるので、ボディーに良い働きをもたらし、女らしい体へとより導きやすくします。

ルーナ 口コミ情報サイトはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です